コロナ禍のダイエット

こんにちは!ゆきにょんです!

 

緊急事態宣言もでており、なかなか思うように外出できない今日この頃…

 

・・・気を付けないと太りますよね。ほんと…

 

私的にはなんとか体重をキープしている状況です。

必死に!!!!(笑)

 

現在私が行っているダイエットは

 

ホットヨガ

②オンラインヨガ

YouTube

 

1つずつ解説していきますね!

 

ホットヨガ

現在も引き続きLAVAに通っています。

「コロナ禍なのに…?」

と聞こえてきそうですが…

LAVAは感染対策もしっかり行われているようです!

また、コロナ感染者が出た際にHPで情報を出してくれるのですが、

今のところ、そこからクラスターに発展したという話や、複数人感染した、という話は聞いたことがありません。

なので、個人的には問題ないのかな、と考え、引き続き通っております。

(あくまで個人的な考えです)

我慢しすぎのストレスも、体に良くないですからね!

適宜発散しましょう。

 

②オンラインヨガ

LAVAでうちヨガ+が始まったのを機に始めました。

家で気軽に受けられるし、スタジオでは行っていないレッスンも受けられて新鮮です!

 

YouTube

”ダイエット”と検索をして、その時の気分で視聴しています。

私が主に観ているチャンネルは「ひなちゃんねる」「Marina Takewaki」です!
楽しく運動できるのでおすすめです!

 

 

正直、体を動かすことが好きじゃなかったのですが、さすがに9キロ落ちると体が軽くなったように思い、運動することが苦じゃなくなりました。

 

前も紹介しましたが、ホットヨガはほんとにおススメです。

(それだけで瘦せたといっても過言ではない。)

 

引き続きダイエット頑張っていきましょう!