痩身エステの体験ってどうなの?勧誘すごい?

ダイエットしてる方なら気になる方も多い「痩身エステ」

ゆきにょんも興味津々で、体験にいくつか行っていました。

 

興味はあっても、

・体験行ったら入会させられる気がする…

・体験に行っただけで効果あるの…?

 

などなど、不安な気持ちもあるかも!

 

結論から言うと、

 

強く勧誘されたことはありませんでした。

 

ほんとに。

 

私推しに弱い人間ですが、契約せず帰ってました。

 

また効果ですが、

 

効果はあります!

 

ただし!

 

続けないと意味ないみたいです…

 

その場では痩せます。見た目も、体重も。

 

続けることでキープしていかなきゃいけないんですよね。

 

継続は力なり!

 

ダイエットの基本ではあります。

 

 

では、痩身エステに向いてる人ってどんな人なのでしょう。

 

 

1.運動はしたくない

2.痛みは我慢できる

3.金銭的に余裕がある

 

 

1.運動はしたくない

 

痩身エステでは体を動かすことはありません。

 

当たり前すぎましたかね(笑)

 

運動で脂肪を落とすのではなく、機械に力、エステティシャンの方の力で痩せます。

 

施術中は、自分自身は何もする必要がありません。

 

寝ているだけで痩せられる…

 

とても楽ちんですよね!

 

最近は「セルフエステ」と言って、エステティシャンがおらず、自分で機械を操作してマッサージする、というエステも存在します。

 

2.痛みは我慢できる

 

正直に言います。脂肪がついていると、マッサージされているとき、痛いです!!!

 

もちろん、エステティシャンの方が「大丈夫ですか?」「弱めますか?」等確認しながら行ってくれますが…

 

我慢できないほどの痛みではないし、全部が全部痛い施術ではないですが、痛みにほんとに弱い方にはお勧めできないかもしれません。

 

3.金銭的に余裕がある

 

最初に話したように、ある程度続けないと効果を持続させ、本当の意味で痩せることはできません。

 

エステですので、少々お金はかかります。

 

なので本当に通う前に、そこでいいのか、いくつか体験してみることをおすすめします。

 

時々、ほかの施術を受けると効果が出にくくなりますよと言われることがありますが、それはあまり関係ないと思っています。体験はしごするだけでやせた人もいるので

 

いかがでしたか?

 

痩身エステ、まずは手軽に体験に行って効果を感じてみてください!

 

本当に通うかどうかはそれから決めればいいので、

 

気になるなら行かないのはもったいない!