リポCを飲んでみた!

こんにちは!ゆきにょんです!

 

最近私が購入したものを紹介します。

 

Lypo-C

リポカプセルビタミンC

 

f:id:clkabe:20201019122934j:plain

 

こちらは期間限定セットの”おひさまセット”です!

現在日向坂46がCMをしている商品です。

 

そう…見事に釣られてしまいました…(笑)

 

ちょうど最近、ニキビが気になったり、仕事が忙しくて疲れ気味だったので、この機会に試してみようと思い、購入しました。

 

吸収率が高くなる空腹時に、体調に合わせて1日1~3包飲むとよいそうです!

そのままだと飲みづらそうなので、私は炭酸水に入れて飲んでいます。

 

その気になる味は…

 

ちょっと酸っぱい感じ…?

 

まずい!という口コミも見かけましたが、私的にはそんなこともなかったです。

炭酸水だと、ほかに味がないので、飲みづらい方はフルーツジュースとかに入れて飲むのもよさそうです◎

 

Lypo-CのHPでは日向坂46のメンバーがお勧めの飲み方も教えてくれているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

 

私もまだ飲み始めて4日くらいなので、もう少し飲んでみて、結果をご報告できたらなと思います!