辛いこと一切無し!私が約1年で約10kg痩せた方法

こんにちは。ゆきにょんです。

 

長年、痩せたい!と思っても何もしてこなかった結果、過去最高の体重を更新…😢

 

49kg(20歳)→63kg(26歳)

 

いくら何でもこれはやばい!

 

でも、食事制限したくないし、運動も苦手…

 

そんな私が“ あること”をしただけで

 

63kg(2020.1)→54kg(2021.1)

 

なんと、-9kg!!!

 

みるみるうちに体重が減り、周りからも「どうやって痩せたの!?」と聞かれまくり!

 

私がやった事はたった一つ!

 

ホットヨガです!

 

 

広告を見てずっと気になってはいたけれど、運動苦手、体も固い、暑さも苦手…

 

私には到底無理だと、避けてきました。

 

そんな私でも、体験した後には、「これなら私にもできるかも」と思うことができたので入会。

 

週3~4回のペースで通っています。

 

特に大変だなーと思うことも無く、むしろ楽しく通えています!

 

次回はヨガで得たいい事を語っていこうと思います!

 

お楽しみに!

 

 

ゆきにょんはLAVAに通っています◎

体験はとてもお得なので、少しでも興味があったら行ってみるといいと思います◎